スキンケアのアルコール: 心配すべきですか?

あなたは以前にこのトピックについて何かを見たことがあるかもしれません。Instagramの画像には、片側に「良い」アルコールのリストがあり、反対側には避けるべき「悪い」アルコールのリストがあります。 しかし、その情報は正確ですか? スキンケアで何が良いのか、最近ではないのかについては非常に多くのルールがあるようです。 常に 変更!

しかし、特定のスキンケア成分を避けることは必ずしも報われるとは限りません-そして結局、あなたはおそらくあなたの肌に実際に驚くべき多くのスキンケア成分を避けたでしょう!

この一例はアルコールである。 それは私たちがスキンケアで本当に避ける必要があるものですか、それとも誰もが言うほど本当に悪いですか? 調べよう!

lancome advanced genifique youth activating concentrate product image on white backgroundランコム高度な天才若者が集中力を活性化 | $305
ランコムのこの血清には、有効成分の吸収を促進してさらに良い結果を得る秘密の成分が含まれています。

アルコールの「問題」とは何ですか?

人々がアルコールとのスキンケアを避けるように言われる最大の理由は、それがあなたの肌を過度に乾燥させ、フレーク状と乱れを引き起こすことです 湿気の障壁 -その背後にある真実は、後で触れるものです。 ただし、成分を「アルコール」として識別することには問題があります。

「アルコール」と言うだけでは、実際には単一の種類の成分を指すわけではありません。これは、 (化学の観点から) アルコール分子であることに気付いていない多くのスキンケア成分を含む幅広いカテゴリーです。

結局のところ、化粧品の化学者と処方者がこれらの公式を作成しているので、この区別をすることは本当に重要です、そして私たちは彼らの言葉で話す必要があります! 技術的には、スキンケア中のアルコールも含まれています グリセリン (別名グリセロール) 、これは素晴らしいです Humectant それは肌の水分補給を後押しします-だから何 は、 人々が話しているアルコールは、あなたの肌に有害であると考えられていますか?

sisley grapefruit toning lotion product image on white backgroundシスレーグレープフルーツトーニングローション | $130
軽量で爽やかなトナーで、コンビネーションや脂性肌にぴったりです。

それはいくつかの異なるものによって行きますが、それはSDアルコール、アルコールDenatとして成分リストに現れることができます。 いくつか例を挙げると、エタノール、およびイソプロピルアルコール。 と混同しないでください 脂肪アルコール、 これは実際には肌に潤いを与え、柔らかくする皮膚軟化剤として働く成分です。

脂肪アルコールの例には、セチルアルコール、ステアリルアルコール、ミリスチルアルコールが含まれます-それはほんの数例です。 エモリエントとして、彼らはあなたの肌が保湿され、水分補給されることを確実にするのに優れており、しばしば天然源に由来します。 それらは厚さを提供し、スキンケアにクリーミーで保湿のテクスチャーを与えるのに役立ちます。

アルコールDenatはなぜですか。 Skincareに追加されましたか?

スキンケアの公式に関しては、実際にはいくつかの重要な役割があります。 スキンケア処方におけるその主要な任務の1つは、浸透促進剤としてです。つまり、スキンケア製品の有効成分が表皮に簡単に伝えるのを助け、スキンケアが効果的であることを保証します。 また、いくつかのスキンケア製品を肌で軽く感じさせ、より良いアプリケーションのためにより多くのspreadableにするのに役立ちます!

Shiseido Ultimune Power Infusing concentrate product image on white background集中力を注入する資生堂Ultimuneパワー | $136
皮膚による有効成分の吸収を高めるための秘密兵器を備えた、軽量でありながら濃縮された血清。

だから、アルコールはデナトです。 本当に肌に悪い?

答え: 本当にありません! たくさんあります (のように、 たくさん それは非常に論争の的であるため、このトピックに関する研究と意見の)-しかし、私たちはノーの側に寄りかかる可能性が高く、それは必ずしもあなたの肌に悪いわけではありません。

なぜ?

多くの、多くの研究が行われてきました 消毒アルコールが肌にどのように影響するか 、そしてほとんどの人がそうです、それは最終的にあなたの水分バリアに影響を与える可能性があることを発見しました-あなたがあなたの肌に1日に50回以上繰り返し適用するならば! 消毒用アルコールが本当に肌にダメージを与える可能性が非常に低い最大の理由は、それが非常に速く蒸発するからです。

しかし、私たち全員が同じように振る舞う肌を持っているわけではありません-私たちの中には、めったに刺激されない丈夫な肌を持っている人もいれば、間違って見ると燃え上がる肌に敏感な人もいます。 これがあなたのように聞こえるなら、アルコールはあなたがスキップすべきスキンケア成分かもしれません-しかし、それは他のほとんどの肌タイプにとって問題ではないはずです。

結論はノーです、あなたはあなたのスキンケアのアルコールについてあまり心配する必要はありません!

最終的に、最も重要なことは 聞く あなたの肌に。 突然の異常な乾燥に対処している場合は、紹介した新しいスキンケアを調べて、Alcohol Denatがあるかどうかを確認する価値があります。/エタノール/SDアルコール。 現在のスキンケアにアルコールが含まれていて、肌の見た目も気分も素晴らしい場合、壊れていないものを修正するのはなぜですか?

みんなのスキンケアは旅です-それが私たちがあなたの完璧なスキンケアルーチンを見つけるのを助けるために私たちのスキンケアクイズを作成した理由です!

Beauty Affairs Skin Type Quiz Australia

Alexis Adrienne

アレクシス・エイドリアン

Alexis Adrienne は、10 年以上の経験を持つ情熱的な美容ライターです。 彼女は、スキンケア、メイクアップ、化粧品のすべてに非常に熱心で、常に最新の世界的な美容トレンドの脈動に敏感です。

コメントを残す

すべてのコメントは、公開される前にモデレートされます