バクチオール: それは何をしますか & なぜあなたはそれを必要とします
1つのスキンケア成分 ヒープ 私たちの興味があるのは バクチオール。 それは「レチノールの自然な代替品」としてソーシャルメディア全体にあります-そして、名前が韻を踏むこととバクチオールが肌にどのように作用するかを考えると、そう考えるのは簡単です。 しかし、バクチオールはそもそも何をしますか? それは本当にレチノールのようですか?
これが自然に派生したこのガイドです アンチエイジング スキンケア成分とそれがあなたの美容ルーチンのために正しいならば。
バクチオール血清とは何ですか?
バクチオールは強力な自然です 抗酸化 それはレチノールの代替としてしばしば宣伝されます-しかしそれは本当にそうですか? 調べてみましょう。
バクチオール血清にはバクチ植物の抽出物であるバクチオールが含まれています。 それはバブキ植物とも呼ばれ、南アジアで何千年もの間使用されてきたホリスティック医学のアプローチであるアーユルヴェーダに大きく登場します。
バクチオール血清は、1つの方法以上の方法で皮膚に利益をもたらします-これがまさにバクチオールが行うことです。
バクチオールは何をしますか?
バクキオールは、色素沈着を明るくする成分として、また老化防止成分として使用されます。 研究はそれが効果的であることを発見しました しわの表面積を減らす 、より若々しい外観のために全体的な領域を滑らかにします。 これまでのところいいですね。
あなたは考えているかもしれません-それはバクチオールがレチノールに似ているからではありませんか?
真実は、バクチオールは構造的にレチノールに似ているというのは神話です。 少しの間中等学校の化学に戻ると、バクチオールはレチノールや他のレチノイドとはまったく異なる化学構造を持っています。
オモロヴィッツァ ミラクル フェイシャル オイル
このフェイシャルオイルにはバクチオールが含まれています。しわを滑らかにしたり、肌を引き締めたりするのに最適です。
スキンケアブランド (およびインフルエンサー) がバクキオールを天然レチノールの代替品と呼んでいるとき、彼らは研究でバクキオールがレチノールと同様の遺伝子発現を皮膚で持っていることがわかったという事実に言及しています。
遺伝子発現は、DNAがコラーゲンの生成を制御する方法を説明します (とりわけ)。 簡単に言えば、バクチオールは、レチノールと同じ方法でより多くのコラーゲンを作成するように肌に伝えることができ、同様の目に見える結果につながります。 しっかりした肌 、しわが少なく、色素沈着が少なく、全体的により若々しい外観。
バクチオールは肌に良いですか?
はい! バクチオールは肌に素晴らしいです。 それは肌を刺激することなく効果的であり、それを驚くべきアンチエイジングオプションにします- 敏感肌 をご利用いただけます。 敏感肌に大丈夫だとわかったので、次は次のとおりです。バクチオールです 妊娠のために安全 ?
うん! バクチオールは皮膚で同様の遺伝子発現を持っていますが、それは しない ビタミンAに由来するバクキオールは、妊娠中にアンチエイジングスキンケアの結果を維持するために完全に安全に使用できます。
バクチオールには抗炎症・抗菌能力もあり、敏感肌やニキビを起こしやすい肌にも最適です!
バクチオールは効果的ですか?
はいバクキオールの有効性は、複数の研究で証明されています。 バクキオール血清は、アンチエイジング、しわの軟化、コラーゲンレベルの向上、色素沈着過剰の退色に最適です。 同様の濃度のレチノールと比較した試験では、バクチオールは同じように効果的で、刺激も副作用も少なくなりました。
バクチオールが非常に効果的である理由は、それが抗酸化剤の一種であるということです。 具体的には、メロテルペンが豊富です。これは、植物の小さなグループでしか見られない特別なタイプの抗酸化物質です。
バクチオールセラムについての結論
バクチオール血清は、アンチエイジングスキンケアルーチンに含まれる素晴らしいオプションです。 それはすべての肌タイプに信じられないほどうまく機能し、レチノールにしばしば伴う刺激なしに老化の時期尚早の兆候を防ぐのに十分穏やかです。 あなたの美しさを整理し、今日あなたのスキンケアルーチンにバクチオールを追加してください!
まだあなたの肌にぴったりのスキンケアルーチンを作成しようとしていますか? 私たちの肌分析クイズを試してみてください-あなたはあなたの肌のタイプと肌の懸念に最適な提案を得るでしょう。
言及された製品: