ファーマースキンに最適なアンチエイジスキンの選び方
最高のアンチエイジングクリームを買うとき、そこにあるすべての素晴らしい製品の中で何を探すべきかを知るのは難しいかもしれません ! 肌を引き締め、しわを柔らかくすることを約束するスキンケアクリームのどちらかを選択するのは難しいですが、肌に栄養を与え、しっかりとするのに一生懸命働くトップスキンケア成分を見つけました。
しかし、引き締めスキンクリームを選ぶことは、そもそも肌のハリが失われる原因を理解することから始まります。
肌のハリの欠如の原因は何ですか?
皮膚がハリと密度を失う最大の理由は、コラーゲンの喪失です。 私たちの肌にあるこの本質的な構造タンパク質は、私たちの若者の中で最高レベルにあります-それが、赤ちゃんや年少の子供がそのような弾力のある健康な肌を持っている理由です!
但し、いくつかの要因はに寄与します コラーゲンの損失 時間をかけて肌に。 1つ目は、年齢を年齢にするにつれてコラーゲンの生産レベルが自然に低下することです。
ライフスタイルの要因もコラーゲンの喪失を早める可能性があります-これには喫煙と日光への曝露が含まれます。 どちらもあなたの肌をより高い量にさらします フリーラジカル 、酸化ストレスを引き起こし、あなたの肌のコラーゲンの枯渇をスピードアップする分子。
これらのストレッサーへの曝露を最小限に抑える以外に、アンチエイジングセラムに含まれる特定のスキンケア成分があります。これは、肌を引き締め、しわの早期到着を和らげるのに最適です。
最高のアンチエイジングクリームスキンケア成分
スキンケアに関しては、肌を引き締めて最高のアンチエイジングクリームを選んだことを確認するために探すことができる成分があります。 私たちは4つのお気に入りを切り上げ、肌を若返らせ、細い線やしわの外観を減らしながら弾力性とハリを高め、科学的に証明された利点を備えています。
レチノール
肌を引き固めるのに最適なアンチエイジングクリームのリストになると、この成分を除外することはできません! ビタミンAから派生したレチノールは、店頭でのアンチエイジングスキンケアのゴールドスタンダードです。
レチノールは、肌のコラーゲン産生を刺激する働きをします。 コラーゲンが肌のハリと若々しい感じの原因となる基盤となるサポート構造であると私たちが言ったことを覚えていますか? より多くのコラーゲンを作り出すようにあなたの皮细胞を励ますことによって、 レチノール 肌を整えるクリームには欠かせないスキンケア成分です。 それはまた、最高のアンチエイジング血清に属する成分です!
ビタミンC
この超強力な抗酸化物質は、もう1つの抗老化血清であり、最高のヒット成分の種類です。 ビタミンCはまたに役立つ強力な成分です コラーゲンのレベルを高める あなたの肌に。 抗酸化物質として、フリーラジカルを中和するための二重の役割も果たし、そもそも皮膚の損傷を引き起こして老化の時期尚早の兆候を引き起こすのを防ぎます。
バクチオール
「レチノールの自然な代替品」と呼ばれることが多いバクチオールは、それ自体が強力なスキンケア成分です。 ビタミンCのように、それはまた 強力な抗酸化 それはあなたの肌にたくさんの利益をもたらします。
研究によると、レチノールと同様の利点が皮膚にもたらされることがわかっています。そのため、2つの成分が頻繁に比較されます。 しかし、類似点はそこで終わります。 レチノールは皮膚にわずかに刺激を与える可能性がありますが、通常、最初にスキンケアルーチンに追加するときは- バクチオール この一時的な副作用がないため、初心者のアンチエイジング血清の完璧な成分になります。
ペプチド
最高のアンチエイジングクリームを買うことになると、ペプチドが詰め込まれたものは手を伸ばすための素晴らしい選択肢です。 ペプチドは皮膚細胞の行動に影響を与え、皮膚がより多くの水分を保持するのを助け、さらに重要なことに、皮膚細胞にコラーゲンを増やすように指示します-できるだけ早く!
ペプチド 刺激性のないスキンケア成分でもあり、アンチエイジングクリームやアンチエイジングセラムでうまく機能するため、敏感肌用のアンチエイジングスキンケアルーチンでも歓迎されます。
最高のアンチエイジクリーム & セラム: キーポイント
これらのスキンケア成分は、既存のしわを柔らかくし、より長くしっかりと若々しい肌に新しいしわが深く形成されるのを防ぐのに理想的です。 結果を得るためにそれらすべてを使用する必要もありません-スキンケアルーチンではそれぞれがそれ自体で完璧ですが、特にあなたがそうである場合は、お互いに一緒に使用するのも完璧です それらを重ねる 正しい方法。
または、完璧なスキンケアルーチンを作成するためのショートカットが必要な場合は、肌の分析をお試しください! 肌のタイプに関する詳細なレポートに加えて、肌の目標を対象とした既製のスキンケアルーチンが表示されます。
言及された製品: