ブランドの背景: Lanc ô me

フランスの贅沢に関しては、すでにいくつかの偉人について話しました- シャネル ディオール 、および ゲラン 、いくつか例を挙げると。 彼らに共通している多くのことの1つは、象徴的なブランド創設者にちなんで名付けられていることですが、ランコムはこの傾向に逆らいます。 このブランドは、フランスの美しい地域にちなんで名付けられたフランスの美しさの精神を捉えるために作られました。

ランコム: Quintessentially French

Lancome three cornerstones image

クレジット: www.lancome-usa.com

Lanc ô meは、フランスのGuillaumed'OrnanoとArmand Petitjeanによって設立されました。 他のフランスの高級ブランドとは異なり、ランコムは実際には人にちなんで名付けられていません-それは歴史的なフランスの城にちなんで名付けられました。 シャトーランコスメ 」と言います。 私はあなたが何を考えているか知っています-どうしてブランドは「Lancosme」と綴られていないのですか? (ところで、 's' は沈黙しています!)

Petitjeanは彼のブランドが認められるようにしたかった どこでも フランスのブランドとして-彼の観点から、彼の製品はフランスの美しさそのものの本質を持っていました。 そこで、彼はスペルを「Lancosme」から「Lancôme' 」に変更しました。これは、Oの曲折により、すぐにフランス語として認識できる単語です。 これは、Hypn ô seやGrandiôseなど、多くの製品名にも登場するものでした。

ランコムのロゴが単一の金色のバラであることも偶然ではありません。 Lancosme地域のアイコンと見なされていましたが、Petitjeanの場合、彼らは フランスの美しさの象徴 彼はブランドにリンクし続けたかった。

Petitjeanとd'Ornanoは、フレグランスから始めて、フランスの美しさとクラスのアイデアを世界に輸出したいと考えていました。 彼らは最初に香水ハウスとしてブランドを立ち上げ、1935年の万国博覧会で5つの新しい香水を発表しました: Tendre Nuit、Bocages、Conquete、Kymre、Tropiques。 これらのフレグランスは賞を受賞し続けました-シーンに新しいブランドにとっては悪くありません!

Lancome Renergie Multi Lift Image
肌に栄養を与え、滑らかにするように配合され、夜間のルーチンの最終ステップとして水分補給と水分を固定します。

ランコムSkinare & メイクアップ

これに続いて、1936年にスキンケアが行われ、ランコムのスキンケアラインナップに残っている肌用の万能でリッチな保湿剤であるNutrixクリームが作成されました。 彼らはまた、すぐにメイクアップ市場に参入し、ブランドの香水、メイクアップ、スキンケアの3つのコア信条を作りました。 ランコームブランドによって作成された最初のメイクは口紅で、すべてフランスとフランスの女性の美しさへのオマージュとして象徴的にフランスの名前が付けられていました。

ランコムのブランドの成功は、ロレアルの会社に見過ごされませんでした。 当時は今日私たちが知っている美容コングロマリットよりもはるかに小さかったが、彼らはそれを見たときに何か良いことを知っていた! ランコムは最終的に1964年にロレアルに買収され、その高級美容安定にブランドを追加しました。

おもしろい事実: プチジャンは、ランコムに許可したくないと言った 広告を使う 、そして彼らの評判と口コミは、人々が自分のブランドを知るようになる方法であるべきです。 今日、リリー・コリンズのような有名人を含む象徴的な広告キャンペーンなしでランコムを想像することはできませんが、プチジャンが広告を使いたくなかったことは完全に理解できます-特にランコムが世界博覧会で成功した後!

Lancome Advanced Genifique Serum

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10% Bifida Lysateを配合したこの血清は、健康な皮膚マイクロバイオームを作成することで、肌に栄養を与え、活性化します。

ランコム美の遺産

Lancome beauty counter with genifique products

彼らはまだフランスと世界中で信じられないほど成功しています-La Vie est Belleはフランスで最も売れているフレグランスの1つであり、2014年以来続いています。 LaVieestBelleやTr é sorのような大成功を収めたフレグランスに加えて、Lanc ô meの最大のスキンケアアイコンの1つはG é nifiqueスキンケアラインです。

G é nifiqueを他の同様に素晴らしいスキンケアラインと一線を画すのは、ラインでの発酵物の使用です-はい、同じように SK-IIのピテラ治療エッセンス とラメールの 奇跡のスープ-豊富なクリーム 、ランコムのスキンケアは、肌に栄養を与える発酵成分も使用しています。

G é nifique製品には、Bifida Ferment Lysateと呼ばれるユニークなプロバイオティクス抽出物が含まれています。 肌のバリアを強化する そして水損失を防ぎます。 のようなアンチエイジング成分と組み合わせる ビタミンC そしてハイドレーターのような ヒアルロン酸 、G é nifiqueラインは金でその重量の価値があります。

ブランドとして、ランコムは象徴的なフレグランスから科学的に証明された、しかし豪華なスキンケアまでフランスの美しさを完璧に捉えています-それであなたは何を待っていますか? からフランスの贅沢のタッチであなたの美しさを順番に取得します ランコム !

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Beauty Affairs Skin Quiz Image

言及された製品:

Alexis Adrienne

アレクシス・エイドリアン

Alexis Adrienne は、10 年以上の経験を持つ情熱的な美容ライターです。 彼女は、スキンケア、メイクアップ、化粧品のすべてに非常に熱心で、常に最新の世界的な美容トレンドの脈動に敏感です。

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